追悼・長谷川博史さん エピソード・メッセージ募集

去る2022年3月7日に逝去しました日本HIV陽性者ネットワーク・ジャンププラス(JaNP+)設立者で現理事の長谷川博史さんについて、みなさまのエピソードや追悼メッセージを残された私たちで共有するため、メモリアルサイトをJaNP+サイト内に設置したいと考えております。

つきましては、長谷川さんとの思い出や、長谷川さんへのお別れのメッセージを募集いたします。
投稿フォームはこちら
※投稿フォームに入れない場合は、大変お手数ではございますが info@janpplus.jp まで直接お送りください。

「小さなちからを大きくつなぐ」は長谷川さんが大切にしていた考えであり、JaNP+の原点でもありす。一人一人の長谷川さんとの思い出や気持ちを、時間・場所・プライバシーなどで制約を受けることなく、残された私たちが共有し振り返ることができる方法として、JaNP+ではメモリアルサイトを設置することにいたしました。

投稿は2022年3月20日まで受け付け、その後にサイトをオープンする予定です。

なお、自身の死後について長谷川さん本人より「パーティをしてほしい」との遺志を聞いております。ゲイ雑誌編集・HIV/AIDS・LGBTと複数の領域で活動し幅広いネットワークを築いた実績を考慮し、イベント形式でのメモリアルについては、コロナウイルスの状況を考慮しながら、JaNP+だけでなく有志のみなさんと別途計画していく予定です。その際は、また改めてお知らせ致します。

ツイート
シェア